スポンサーサイト


お知らせ

現在7月から失業保険をもらいながら学校へ通っています。
Javaプログラミングの勉強をしているのですが、
なかなか難しく自宅でも復習の毎日です。
検定試験も控えており、ブログの更新を一時お休みします。
応援してくださった皆さんありがとうございました。

リンク貼ってくださっている皆さん、
訪問はこれからもする予定です。
今後ともよろしくお願いします。

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

Javaプログラミングってどんなものなのか私にはわからないですが難しそうですね・・・
ブログ休止は残念ですが、勉強頑張ってくださいね!!
陰ながら応援しています。
また再開することになったら教えてくださいね☆

No title

hanamitiさんへ
検定試験が近いんですね!
忙しいと思いますが、頑張って下さい!
hanamitiさんならきっと合格しますv-221
これからもよろしくお願いしますm(--)m

こんばんは!

主婦になられても、お勉強されてるって偉いですね!
合格され、また記事更新される事を祈っています♪

No title

ピチールさんへ
軽い気持ちで通い始めた学校でしたがJavaは想像以上に
難しくて・・・
でもがんばります。また帰ってくると思いますので
その際はよろしくお願いします。

ゆかすずちゃんへ
懸賞応募はつづけます。これからもハガキ交換どうぞ
よろしくお願いします。
ブログの訪問もします!!

さわやかさん
訪問&コメントありがとうございます。
思ったよりも難しくてびっくりしました
折角なんで頑張ろうと思います。

No title

hanamitiさんへ♪

お久しぶりにネット界に復活してきたSTです(汗)
Javaプログラムの勉強してるんですね。。
hanamitiさんなら受かりますよ。
だって天才だもの!試験頑張ってください。
受かるよう祈っていますv-221

はじめまして

はじめまして、今日はじめて
こちらのページを拝見させていただきましたが
(私も福岡在住ですv-398)
ブログお休みされるんですねv-390
v-22試験がんばってください。
私も懸賞は好きで実は先月よりちょこちょこ
応募しています。
当選報告をみてびっくりです。
一度も当選した事のない私にはびっくりです。
また遊びにきますv-410

No title

試験受けられるんですね~頑張ってください♪
私も転職して、仕事覚えたり試験があったりでバタバタですv-356
懸賞応募は続けられると言うことで、勉強の息抜きにお届け物がオソロできたら嬉しいですv-449v-25
応援してます

No title

hanamitiさん主婦で勉強されてるだなんて!素敵ですね。試験、今のままのhanamitiさんで大丈夫!応援してます。

No title

Javaプログラミング??
なんやら難しそう。。
簡単にどういった内容というか??
ですか??
私には、インターネット関係??
です。
さすが師匠ですね。
結婚前、その関係の
お仕事されていたんですか?

検定試験受かったら、派遣?とかの
仕事に有利なのかな??
まぁ、師匠だったら受かるとは
思いますが、絶対☆受かって下さいね。

No title

おひさしぶりです。
お盆前からバタバタしていてなかなか覗けなくて、
久しぶりに来てみたらこんな告知が!!
頑張っているのですねー。
感心してしまいます。
試験頑張ってくださいね^^
また、ブログ再開されるのを楽しみにしています♪
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
