スポンサーサイト


【当選】本日のお届もの

ここ数日のお届ものです。

●B賞 マグカップ (スーパー×おやつカンパニー)
090812_182931.jpg

●海苔試食セット(七福屋)
090812_000935.jpg

●化粧サンプル(ネット)
090812_000908.jpg

明日も何か届きますように

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

おめでとうございます♪

七福屋さんおソロできましたv-344
体調はどうですか?ちょっと心配ですv-356
暑いから気をつけてくださいねv-473
応援ポチ

No title

化粧サンプルオソロです(^^)
海苔は試食といっても結構多いですね♪

応援☆

No title

にんさんへ
体調はよくなりました。
ご心配ありがとうございます。

ちょこばななさんへ
のり結構入ってたのですごくうれしかったです。
昨日早速食べました。

No title

海苔試食セット(七福屋)、
続々と皆さんのところに届いていますね~☆
見逃したか?、私は応募しませんでした(^^ゞ
試食とはいっても
結構な量があって美味しそうですね^^♪

No title

hanamitiさんへ♪
体調回復されて本当に良かったv-10
お届け物おめでとうございます!!
hanamitiさんのお陰で沢山おソロ本当に嬉しいです(⌒▽⌒)
いつもありがとうございますv-237
応援ポチ☆

No title

万里ママへ
海苔結構美味しかったです。量も多かったし・・・

ゆかすずちゃんへ
体調はよくなりましたよ。同県として沢山おソロ当選
しましょうね~
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
