スポンサーサイト


【当選】本日のお届もの

図書カード500円(ネット)
090803_220442.jpg

デルジュースセット(ダイエー×雪印)
090803_220425.jpg

なっなんとまたもやダイエーこれは実家に封書で手紙が
届きました。2・3日後に届くそうです。
ダイエー3連チャン
ダイエーさまさま

あと実家にはもうひとつQUOカード1000円が届いたそうです。

サンプル(ネット)
090803_210054.jpg

明日も何か届きますように・・・

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

当選おめでとうございます!
ダイエー3連チャンすごいですね!
家の近くにはダイエーがないので残念です。
応募し続けてきたかいがありますね☆

No title

hanamitiさんすげ~!!ダイエーと相性いいのね♪
おめでと♪ポチポチ♪

No title

なぜコメントしても返事をもらえないのでしょう。こちらに遊びに来てもらってもあの適当なコメントならいりません、リンクも外してもらいたいんですがいいでしょうか?っと言っても返事はもらえないでしょうけど。返事をいただけたら名乗ります。

No title

匿名ですみませんさん
コメントに対して返事ができなくてすみません。
不愉快な思いをされたのでしたらお詫びします。
すみませんでした。その分ブログへの訪問を
心がけていたのですが・・・
お返事のお約束が難しいのでリンクは外して
もらっても結構です。
すみませんでした。

No title

私もずっと思ってました。せっかくコメントしたのに無視?って…
お返事書くのが面倒でしたら、コメント欄外せばいいのにって思います。

No title

私も匿名でさんへ
せっかくコメントいただきましたのにお返事なしで
すみませんでした。
今後はそのようなことがないように気をつけます。
ご指摘ありがとうございます。

No title

ピチールさんへ
ダイエーさまさまです。
これからもダイエーラブでがんばります。

ポンタさんへ
今回本当に初めての当選なんです。
3連チャンでかなりテンションあがりました。

私はそうは思いません

初めてコメントします。匿名でお二人の方が
コメントしたのに無視ってありますが
コメントに対してコメントを書かれないブログは
沢山ありますよ。
しかも自分のブログに対してそのようなコメントなら
いらないなんてこのようなみんなの見れるコメントの
場で書くことではないと思います。
匿名ですみませんさんのモラルを疑います。

私はhanamitiさんのブログは良心的で
すごく支持しています。これからもファンとして
応援していきますのでぜひ頑張ってください

No title

私も初めてコメします。
いつも情報だけいただいて
コメントもせずに逆に
すみません。
hanamitiさんのサイトには
本当にお世話になっています。
1日何件もの情報を流してもらって感謝しています。
これからもさすけさん同様応援していきます。

これからがんばってコメ書きますね。
でも返事はいりません~

No title

さすけさん
コメントありがとうございます。
今後も良い情報をたくさんアップできるように
がんばります!!

No title

tomomiさんへ
コメントありがとうございます。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

はじめまして。ちょっと気になったのでコメントします。 私はせっかく頂いたコメントにお返事するのは礼儀だと思います。ここは有名人で何人もの人がコメントしてくるブログとは違います。いつも仲良くしてくれてる方や勇気をもって初コメしてくれる方もいます。それに対してのお礼はやはり必要ではないでしょうか。私はコメントした返事を貰えないことは今まで一度もないので、みなさんもコメントした方への礼儀や感謝を伝える為にお返事を返したくなるのは当たり前の事だと考えていらっしゃると思っていました。匿名の方の言い方は悪いのかもしれませんが、お返事を楽しみにしていたのかもしれませんよ。気持ちはわかります。

No title

もう終わりにしませんか?
hanamitiさんもコメントしてるし・・・
またまた話を戻すこともないと思いますけど・・・
相互リンクをしている方みたいなのでそれだったら
個別にメールすればよかったと私は思いました。
その後本人のコメントないし
あらし?なんて思ったりもしました。

No title

はじめましてさんへ
コメントありがとうございます。本当にそうです。
これからは気をつけようと思います。
お返事が遅くなってすみません。

No title

はじめて2さんへ
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
