スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地域】懸賞情報(放送局)

地域情報です。

●FBS福岡放送 http://www.fbs.co.jp/search.html?id=6
 映画:トワイライト~初恋~映画試写会
 応募:80名
 締切:2009年3月16日 

●TNCテレビ西日本 http://www.tnc.co.jp/home/event/
 映画:ナットスペースアドベンチャー3D(親子チケット)
 締切:3月17日

●RKB毎日放送 http://www.rkb.ne.jp/movie-preview/
 映画:マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと
 締切:2009年3月12日
 映画:クローズZEROⅡ
 締切:2009年3月25日
 映画:バーン・アフター・リーディング
 締切:2009年4月14日

●FM福岡 http://fmfukuoka.co.jp/cgi-local/shisya/w_shisya.cgi
 映画:ALBION presents 女性に贈る特別試写会『グラン・トリノ』
 資格:女性
 締切:2009年3月17日
 
 今月のプレゼント
 賞品:SONY ICF-B01 & ICF-50V セット
 締切:3月22日
 締切

 RKBメールマガジンに登録するとメルマガ会員限定のプレゼントあり

たいていどの放送局も映画の試写会の案内があります。
福岡にお住みでない方はご自分の地域の放送局を検索してみては・・・

おもしろ募集(番外編)
●NHK北九州 http://www.nhk.or.jp/kitakyushu/event/sakura/index.htm
桜の思い出を募集しているのですが、この季節にはぴったりと思うのですが、
個人情報を受信料のお願いに使用されるらしいです。
受信料を支払っていない方が多い中これってちょっと逆効果?
詳しくは上記のサイトをご覧ください

ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ大変うれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

 

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。