スポンサーサイト


【当選】本日のお届け品

プレミアムバンダイ
エヴァ弐号機キャリーバック
090704_172655.jpg

これは夫がかなり喜んでいました。
いつも当選品は写メで報告していますが、初めて食いついてきて
連絡があり
「なに!!なに!!何号機?」って電話がかかってきました。
「他にも種類ないの?初号機は?」って
言われた。
グーグってみたらなんとなんと6名枠でした。
すご~い。しかも15,750円するらしい・・・
私は初号機でも弐号機でどっちでもいいけど夫はきっと
初号機が良かったんだろうなぁと思った。
でもすごく喜んでいた感じだったのでよかったです。

先週も届いたモニター缶チューハイ(第2段)
花道ちゃんも飲みたいみたいです。
090704_172828.jpg

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

コメント

Secret

No title

おぉ~!
大物が当選しましたね。
おめでとうございます。

我が家は最近波が遠のいて、さっぱりです・・・。

当選菌、頂いていきます♪

No title

こんばんは♪

当選おめでとぉございます^^
ご主人喜んでよかったね~(★^ω^)ニッコリ★
凸~☆彡

No title

キャー、大物が当選しましたね!
ご当選、おめでとうございます~~\(^o^)/
これで是非、RSPに行っていただきたいです。
九州での開催がまたあるとよいですね。

No title

すごぉ~いっ大物当選だぁ!!
エヴァがわからないので「初号機??三号機??はて・・・?」
って感じですが、とにかくスゴイって事はわかりますよぉ!
おめでとポチポチ~~♪

No title

hanamitiさんおめでとうーv-10
スゴイわぁ(>▽<)
旦那様が喜んでくれるのって嬉しいね!
本当におめでとう~♪
このままどんどん届けー(ー人ー)

No title

こんばんわ~☆
キャリーバック当選おめでとうございます♪
スゴイね!
かなりガッチリしていそうね^^

Qのチューハイもめちゃめちゃ気になります!
どこのメーカーのものなんだろうね?

No title

皆さんコメントありがとうございます。
順次訪問しますね

No title

当選おめでとうございます~♪
旦那様が喜んでくれるものの当選良かったですね!

No title

おぉっ!
インパクト大ですね!
大物当選おめでとうで~す★
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
