スポンサーサイト


【ネット】懸賞情報

@九州.com
賞品:夏のオススメひんやりグルメ
当選:10名
締切:2009年7月30日

リクルート
賞品:ハワイ旅行他
当選:100名
締切:2009年8月26日

ホットペッパーBeauty
賞品:「Tokyo Beauty Niget」招待券を25組50名
    フェイス&ボディケアアイテムを53名
    ヘアケアアイテムを674名
締切:2009年7月29日

カツウラ化粧品
賞品:浸透型美容液「インボーグW」現品他
当選:130名
締切:2009年7月27日

花道ちゃんの名前の由来なんですが、
正しくは
猫を拾ったその日にめざましテレビに出ていた
今日のわんこが花道だったからという理由が
正解らしいです。
電話したときは話をするのがめんどうだったから
なんとなくといったみたいです。

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

こんにちは☆

懸賞はあまりやったことがないのですが、
楽しそうですね☆

とても参考になりました♪

No title

私もスラムダンクかな~と思っていましたよ~v-356

応援ポチ

No title

ハイチュウたくさん来ましたね!
おめでとう♪

応援ぽち(^^)

No title

そうだったのか~♪
新しいケン友できてるし…
当選品もえらえるなら、
エントリーしておけばよかった(笑)

本日の応援です♪♪
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
