スポンサーサイト


【当選】本日のお届もの

花王 ゼグレタ シャンプー・コンディショナー・ヘアエステ
090627_095208.jpg

マーシュ 「巨峰」フレーバー缶チューハイ3本
090627_095236.jpg
これはモニターです。2週にわたって3本ずつ送ってきます。
その上アンケートに答えると謝礼が貰えます。素敵!!

明日も何か届くかなぁ・・・

STさんやポンタさんがうちの猫のはなみっちゃんの
名前の由来を気にしていたので名づけた本人夫に
電話してみました。そしたら
「違うよ!!」って言われました。
違うそうです。理由は
「なんとなく」だそうです。
ちなみにメスです。

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

なにーーー!!
「なんとなく」って!!!
でもウケた(・∀・)
しかも、メス??!!
僕なら「赤木晴子」にしますね~。

当選おめでとうございます。
しかし、Pって書かれたチューハイ…
怪しすぎる…
おいしいといいですね☆

懸賞界の流川ことSTでした♪
応援PPP( ^-^)σPPP

No title

うわ~セグレタだ!!
3点セットでご当選、おめでとうございます♪
今日も素敵なお届け物がありましたね。
毎日良く届くなあ~と感心しきりです^^

No title

こんばんわ☆
お届け物おめでとうございま~す^^
セグレタ現品ですよね?いいな~

気になったのがチューハイの「P」って・・・
開発中なのかしら?
巨峰大好きだから飲んでみたいな~
そんなモニターだったら絶対やりたいね!

No title

こんばんは~
当選おめでと~うです^^
シャンプー・コンディショナー・ヘアエステいいな
うちは使う量半端ないからすぐなくなります!
ではでは(^^)☆です

No title

えぇ~~!!「なんとなく」だったのか!!
ってか・・・このチューハイ本と怪しい!!
「P」って・・・ポンタのP・・・ふむ・・・それなら
美味しそう♪
ポチポチ~ 

No title

みなさんのコメントみて
モニターのチューハイを試すことが怖くなってきました・・・
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
