スポンサーサイト


紀文スピード朝食5品試しました(豆腐と鶏のハンバーグ)

料理です
蝗ウ1_convert_20090608005534
左上
豆腐と鶏のハンバーグ(紀文)
見た目はすごくあっさりしている感じですが
しっかり味がついてて美味しかったです。
簡単で時間のない朝には助かる一品です

右上
高菜チャーハンに日本製塩でいただいた塩を使いました
左下
本日のお弁当
右下
韓国風ピリ辛ガーリックトースト

いつもブログを応援してくれているSTさんがルクルーゼ当たりますように
と願ってくれました。
考えてみればルクルーゼ欲しくて懸賞を始めたんだなぁって
思い出して、ルクルーゼを当てることをひとつの目標にしました。
よって今日はエコナ商品をいくつか購入しました。
がんばるぞ

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

はじめまして~♪

 私の朝は、いつも はなみゃちゃんの懸賞生活!!から、始まります。。。^0^
 美味しそ~う。
朝からお腹が空きます(さっき、トースト&珈琲 食したばかり)
今日から、ダイエットするつもりでしたが、明日からにします!

No title

はじめまして♪たかPさん
そういっていただけるとうれしいです。
ありがとうございます。

No title

こんにちは~♪
懸賞だけでなく料理もがんばってるんですね!
とってもおいしそうです(^^)

応援☆

hanamitiさんへ

今日も美味しそうですね~v-10
あたしもル・クルーゼ当選を今年の目標にしてまーす♪
おソロなれますように(-人-)
応援☆

No title

わあ~、今日もおいしそうなお料理の数々(*^_^*)

ル・クルーゼ当選が目標ですか!
情報通で当選確率の高いhanamitiさんなら、
きっと早めに当たるのでは?^^
お披露目の日を、楽しみにしていますよ☆

私は鍋は適当でよいから、
何か他の目標を考えてみようかなあ~!?

No title

うひ~スゴイですね、ほんと!!
爪の垢を是非私に・・・
応援☆

No title

皆さんコメントありがとうございます。
これから訪問します
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
