スポンサーサイト


【当選】本日の当選品

実家に当選品が・・・
ルーキーズの映画鑑賞券でした。
実家とのダブル当選となったので妹夫婦へのプレゼントとしました。
(前回の映画試写会のチケットがダブル当選の際には姉夫婦へ
プレゼントしたので次は妹へ)
ちなみにうちは3姉妹です。当選品はいつもすこしずつプレゼント
しています。

それからゆかすずちゃんからのお誘いで
「俺たちインスタントくじ当て隊!」シャキーン☆
に入隊しています。

ゆかすずちゃんから貴重なシリアルナンバーを10枚もいただいたのですが
結果出せずでした・・・
私はジョージアの牛乳23%の缶コーヒーが大好きで
わざわざいつもちょっと遠くの自販機まで買いに行ってます。
(ないところが多いので)
12月まで勤めていた会社ではコカコーラの方に頼んで
わざわざこのコーヒーを入れてもらうほどでした。
何年も飲み続けて懸賞初めて毎日応募し続けていますが
当たりません~

ゆかすずちゃんごめんねぇ~結果出せなくて

ゆかすずちゃんのサイトへも皆さん遊びに行ってくださいね
かなり面白いサイトです。
http://yukasuzutaka.at.webry.info/

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

3人姉妹ですかv-206うちのP子も3人姉妹の長女ですv-218
3人姉妹の家ではお父さん1人男で、さみしい思いをしてたそうなので、
僕が結婚して一番うれしかったのは実はお義父さん?かな。。
義理とは家男の家族が増えたので。。

コカコーラの人に頼んで、わざわざ好きな銘柄のコーヒーを導入してもらうとはv-91
すごいです☆夢は僕が引き継ぎます。って当たらないかなぁ~
応援デス☆☆

No title

私も3姉妹です~(こう見えても)長女です♪
ってか 「俺たちインスタントくじ当て隊!」シャキーン☆ って・・・
「シャキーン☆」を命名したのはゆかすずちゃんなのか
まさかhanamiti さんなのかが気になります。

No title

こんばんは^^

「俺たちインスタントくじ当て隊!」シャキーン☆って・・・(笑)
ウケました(笑)

わたしもジョージアはハズレばかり・・・。
ゆかすずさんからプレ企画で頂いたID惨敗しました(泣)

残りの隊員さんたちが成果を残してくれてるといいですね☆

応援☆

No title

私もジョージア当選したこと無いんです。ID応募に弱いんで‥。hanamitiさんだと当たりそうですよ!頑張ってくださいね!当選報告まってます!

hanamitiさんへ♪

hanamitiさん…あたしゃ隊長なのに当てられなかったんだからhanamitiさんが謝らないでv-12
インスタントくじ当て隊が惨敗になるなんて(TΘT)
ジョー○アめ!ガ○ボめ!ちくしょーv-39笑☆
ブログに載せてもらっちゃってありがとうhanamitiさん!
感謝と応援ポチ☆☆

No title

ちょこばななさん、ポンタさん
当然シャキーンはゆかすずちゃんの素敵なセンスです。
私も最初見たとき笑ってしまった
ただシャキーンは各個人の決めポーズでって
あって、私はちなみにドラゴンボールのギニュー特戦隊
にしようと決めました。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
