スポンサーサイト


【当選】当選報告

森永さんから電話がかかってきました。

「えらべるハイチュウプレゼント チェリーが当選しました」

です。
うれしい。チェリー500gとハイチュウ10種類×3個です。
今月末に配達されるようです。
電話での当選連絡は初めてだったのでちょっと声が震えました。
(初心者ですみません・・・)

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

おめでとうございます!!
ハイチュー30個ですか??
ハイチューおいしいですよね。
後引いて一気に食べてしまいます。
さくらんぼも大好きです。
うらやましいですv-22

電話だと緊張しますよね。
私もきっと声震えます。。。

No title

大量当選、おめでとうございます!\(^o^)/
電話での当選通知は、ちょっとびっくりしますよね。

私は以前、旅行当選の電話があり、
もしや詐欺では?、とビビったことがあります(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイチュウ30個当選おめでとうございます。
チェリー500gって、ハイチュウのチェリー味って
ことですか??量り売り??
それとも、普通のチェリー…
まあ、どっちにしてももらって、うれしいですよね☆

おめでとポチ☆
あと、私のサイトのリンク変更をお願いします。
タイトル:懸賞生活deサバイバルブログ
アドレス:http://kensyousurvival.seesaa.net/
です。よろしくです☆

No title

当選電話なんていいな~~!!憧れちゃうわっ♪
応援☆

No title

え!
電話に当選連絡って来るんですか!?
急に来たら緊張しちゃいますよねぇ。

当選おめでとうございます!
毎日がんばってるからですね(^^)v

ポチっと♪

No title

当選おめでとう!!
電話で連絡来るんですね^^
ではでは応援☆

No title

当選おめでとうございます^^
すごぉーい!30個でしょ?
電話での当選連絡もビックリだね~

hanamitiさんへ♪

すごいー!!hanamitiさんおめでとう!!
電話なんて絶対声震えちゃうよ!
届いたら画像載せて下さいねv-10
楽しみにしてまーすv-221
応援☆☆☆
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
