スポンサーサイト


【ネット】懸賞情報

JA共済
賞品:任天堂DS、産地直送品他
当選:39000名
期間:2009年4月1日~2009年6月30日

グリコ
賞品:グリコ賞品詰め合わせ
当選:40名
締切:2009年6月28日

播州ハム
賞品:ハム・ソーセージ詰め合わせ
当選:5名
締切:2009年7月30日

サントリー
賞品:-196℃ こだわり果樹園〈甘夏みかん〉、カクテルカロリ。
    〈トロピカルフルーツキス〉〈シトラスフルーツキス〉
    各1本計3本セット(350ml缶)
当選:100名
期間:2009年5月26日(火)~2009年6月15日(月)

昨日金券ショップでハガキと切手を購入しました。47円で買えるので
お得です。年賀状が「懸賞用にどうぞ」と書いて42円で売ってましたが
さすがに買えませんでした。
年賀状はさすがに抵抗あって・・・・

沢山当選しますように願うばかりです。

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

えー年賀状で出すの抵抗ありですか!!
私ガンガン出してます(笑)
だから当たんないのかっ!!??

No title

こんにちは^^

わたしは普通の官製はがきで応募しても
ちっとも当たりませんよ。
だから来年からは年賀状で応募しようと思って♪

応援☆

hanamitiさんへ♪

うちは近所に金券ショップがなくて悲しいわv-11
あたしも年賀状で出すのちょっと抵抗ありです☆
オープン懸賞には使ってるけど(⌒▽⌒)♪
沢山当選しますように(-人-)
応援☆☆☆

No title

私もはがき懸賞挑戦しようかな♪
応援です。

No title

いつも情報ありがとう!うちは年賀状でバンバン出してるよ。安さに負けてしまいます(笑)

No title

こんばんは。
ハガキって金券ショップで購入すると
お得なんですね!
ではでは凸(^^)☆

No title

年賀状をデコって偽装する(年賀状って分かる部分を隠す)ってのはどうですかい?逆に高くついちゃうか…
応援どぇす☆

No title

うーん、hanamitiさんは、
年賀状は抵抗あるんですか・・・。
大量当選で葉書を気にしなそうなものには、
ガンガン使っちゃってます^^;
結構当選率も良いですよ。

ひょっとして、ご近所でしょうか

はじめまして。いつも拝見しています。書かれている記事から、いつも「ご近所さまかな」と思ってしまうのですが・・・。

ひょっとして、その金券ショップは、ジャスコのワンコな名前のお店ではないでしょうか。いつも、42円の年賀状を見かけていたんです。聞く所によれば、そこでこのはがきを買われた人がよく懸賞に当たっているんだとか・・・。だとしたら、42円はオトクですよねー。悩んでしまう私です。

近々、当選旅行に行くのですが、懸賞達人さんに会えるといいナーと勝手にほくそ笑む私です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポンタさんや万里ママは年賀状でも応募しているようですので
私の次は年賀状を購入してみます。
なんといっても42円ですから・・・
皆さんコメントありがとうございます。
これから訪問します。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
