スポンサーサイト


【ネット】懸賞情報

JAグループ島根
賞品:島根メロン“アムス・アールスメロンセット
当選:10名
期間:2009年5月22日(金)~2009年6月25日(木)

JA佐久浅間
賞品:レタス焼酎(720ml)」と「レタス酢(300ml)」をセット
当選:7名
資格:クイズ
締切:平成21年6月14日(日)

おいしい山形推進機構
賞品:さくらんぼ佐藤錦(500g)×2パック
当選:5名
資格:簡単なアンケート
期間:平成21年5月1日(金)~5月31日(日)

JAふくおか八女
賞品:福岡の八女茶 (天雫の匠・和)セット 煎茶100g×2
当選:3名
締切:平成21年5月31日

今回はJA関係です。特産品当たるといいなぁ
当選人数が少ないので競争率がかなり高いと思うけど
応募しないと当たらないし・・・がんばろう・・・

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

情報ありがとうございます。応募してみました。
狭き門ですけど…お互いにがんばりましょう。

No title

応募しないと当たらない…いい言葉だー!

豚インフルで、海外旅行が当たりやすくなってないかな~と期待してますv-233

No title

応援ありがとう^^
感謝の応援ですpp

hanamitiさんへ♪

JA関係ってコメント重視な気がするんですよね~☆
狭き門だけどあたしも頑張るぞ(⌒▽⌒)v
情報ありがとうv-10
応援でーす♪

No title

JAグループのプレいっぱいですね!
情報ありがとうございます!!
さっそく応募してみました♪♪

応援クリック(。・ω・。)ノ゙ ☆
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
