スポンサーサイト


かもめーる

さっき郵便局に行ったら
かもめーる予約しませんか・・・
って進められました。

夏のお年玉あたりくじつきだから購入しようと張り切っているものの
何枚買うかすご~く悩んでいます。
皆さんどうしていますか?

年賀状やかもめーるを懸賞ハガキにするのは当たり前
みたいな感じもあるけどちょっと
私は抵抗があって・・・・
どうなんだろうか・・・・

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

こんにちは☆
かもめーるは何が当たるんだろう?
たしか年賀状のほうが豪華賞品ですよね^^
だから私は今年の12月に年賀状を30~50枚くらい買おうと思って。
もちろん、懸賞に使います^^!
応援☆

No title

こんにちは!
私も年賀状とカモメールハガキは懸賞用で使うのためらう方です・・。
余った年賀状、カモメールハガキもすぐ通常ハガキに替えてもらってます。

懸賞の達人のブログ見に行くと、皆さん使ってますよね!
多分、大量当選の懸賞に応募してるんじゃないでしょうか・・。
数打ちゃ当たる!!系の応募手段な感じがします。

私はちゃんとハガキ読んで貰って当選確率を上げる方法を
とっているので、1枚のハガキに丁寧に書き込んでますよ。
いろんな方法がありますよね。

応援ポチしていきま~す(。・ω・。)ノ゙ ☆

No title

私は年賀状やかもめーるなどくじ付は
多めに買って、くじの抽選後に懸賞応募ハガキと
して使ってますよ♪
オープンはあまりだすほうではないので
次のくじ付発売頃にちょうどなくなる感じです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

皆さん色々ですねぇ~
かもめーる購入しよっと
皆さんコメントありがとうございます。
これから訪問します。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
