スポンサーサイト


【ネット】懸賞情報

石井食品
賞品:調理ソース、サラダシリーズ5品
当選:50名
資格:簡単なクイズ
期間:2009年5月1日~2009年5月31日

日本ハム
賞品:フレッシュ3 ロースハム、フレッシュ3 ハーフベーコン×各3個
当選:30名
締切:2009年5月24日

ゆうゆう京都観光タクシー
賞品:七味六兵衛さんの詰め合わせ
    本家尾張屋さんの蕎麦菓子
    麩太さんの生麩
    京ゆば処 静家さんの詰め合わせ
    象さんのあぶらとり紙 の中から賞品を選択
当選:3名
締切:毎月末24時

JA全農大分
賞品:ハウスカボス2kg
当選:5名
締切:2009年5月31日

いつも訪問ありがとうございます。感謝です。
ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

hanamitiさんへ♪

沢山の応募情報さすがhanamitiさんv-10
ありがとうございまーすv-237
連日のお届けも凄いよ~(>▽<)
ぺこさんのプレ企画も、hanamitiさんとポンタさんに当選して欲しいなぁって思ってたら二人とも当選!!!
あたしがもの凄ーく興奮しちゃいました!
お祝い&応援ポチー(⌒▽⌒)

No title

いつも応援ありがとう^^
おうえんppp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。私はまだ懸賞初心者なんですが、さっそく参考にさせてもらってます。

私はどうしても高額な懸賞にひかれてしまいます。きのうは『現金10万円』+ギフトカタログ20万円ってのにネット応募してみました。(ちなみにMyスーパー.comってとこです)
当たったら報告します!!

No title

ゆうゆう京都観光タクシーに応募させてもらいました!
いつも情報ありがとです^^
応援ポチ

No title

こんにちは^^

グルメカードおめでとうございます♪

うらやましいな☆

応援♪

No title

こんばんは。
いつも有難うございます^^
お互い当選しますようにe-459
ではでは(^^)☆

No title

いつも応援サンクスです。
遅くなりましたが、応援で~す凸

No title

今日も色々な情報、凄いですね~^^
早速、石井食品に応募させていただきました。
情報、どうもありがとうございますm(__)m

No title

21日応援です^^

No title

ゆかすずさん
ありがとうございます。ポンタさんとの当選で
私もさらにテンションが上がりました。
応援ありがとうございます。

No title

kumiさん
コメントありがとうございます。
スーパー.comって知りませんでした。
またいつでもお越しください
ありがとうございます。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
