スポンサーサイト


【当選】本日のお届もの

調子がよいです。本日もうれしいお届ものが来ました。
ソイジョイ10本(地元フリーペーパープレゼント)
図1
クラランス ボディ用ジェル
090518_170540.jpg

今日は朝から外出していました。
夜懸賞情報アップしますね。

皆さん訪問ありがとうございます。

ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

コメント

Secret

オソロ

おめでとうございます!
クラランスおソロですv-344
フリーペーパーは地域限定だから当選確率たかいかな~?
またおソロできるように頑張るぞ~

No title

まあ~、今日もソイジョイ10本ですか!
地元紙も、良い狙い目かも知れませんね。
我が家の方は、あまり良い物がありませんが^^;

ご当選、おめでとうございます(*^。^*)

No title

こんばんは。
優しいお言葉有難うございましたo(_ _)o
ボチボチですが、またがんばりま~す!
当選おめでとうございます(^^)/
ではでは 凸(^^)☆

No title

すごぉい☆
私はなかなか・・・
応援☆

No title

おお~順調ですね!!
オメデトポチ♪

No title

地元フリペで当選したこと1度もないですよ!
いいなぁ。
オロナミンCやらお菓子やらソイジョイやら、どれもいいですね♪
おめでとう(^^)

応援☆

No title

皆さんコメントありがとうございます
また頑張れそうです。
またお礼訪問しますね☆

No title

万里ママ、ちょこばななさん
私はフリーペーパーの当選が多いです。
毎月欠かさず出しています。
食事券、たこ焼き引き換え券、本、観戦チケット
などなど当たりました。

No title

にんさん
地方のフリーペーパー狙い目だと思います!!
探すと結構あるんですよねぇ

No title

こんばんは。
いつも有難うございます!
ではでは 凸(^^)☆
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
