スポンサーサイト


【当選】本日のお届もの

ロッテ お菓子セット
IMG_1665_convert_20090517191404.jpg

昨日に引き続き当選です。
ちょっとテンションあがりました。

ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
人気ブログランキングへ


キャンペーンくらぶへ

テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

当選おめでとうございます☆
お菓子のセットってテンション上がりますよね~
いいな~

No title

今日もうれしい当選品ですね~(*^。^*)
お菓子セットなんて当たったら、
間食好きの私なら、
テンション凄~くアップしちゃいます☆
当選、おめでとうございます!

No title

こんばんは♪
土曜の朝から出かけていたので
昨日これなくてごめんなさい><
ブログは予約投稿してたんだけどね(*≧m≦*)ププッ
色々当選おめでとうございます!!!!
食べ物・飲み物系は結構喜び大ですよね~
応援★*:・゜

No title

すごぉぉい☆
おめでとうございます☆
応援☆
うらやましぃぃ
もう終わってるかな

No title

こんばんは。
お菓子セットいいですね~^^
昨日、今日と更新していない中
訪問有難うございました!
またちょっとづつ更新していきま~す^^
ではでは 凸(^^)☆

hanamitiさんへ♪

お届け物おめでとうございますv-10
連続当選はテンション上がりますよね!
ロッテさんはバーコも今後使えそうだし♪
お祝い&応援でーす(>▽<)

No title

ロッテのお菓子詰め合わせいいですね~♪♪
(確か私も応募したんですが、落選ですね。しょぼーん。笑)

応援クリック(。・ω・。)ノ゙ ☆

No title

連続当選おめでとうございます♪
お菓子セットいいですね☆
カスタードケーキは大好きなんですけど、
なかなか高くて買えないので、もらえると
うれしいですよね♪♪私はもらったことありませんが。

おめでとうポチです凸

No title

お菓子いいですね。パチパチv-222
どこかのスーパーとかの懸賞だったのでしょうか?
オメデトウございます。
私も頑張ります。

No title

18日応援です^^

No title

ゆかみさん、ratuさん
多分ロッテさんから誕生日おめでとうのメールが来て
誕生日月の方のみの懸賞応募だったと思います。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
