スポンサーサイト


本日のお届け品

本日のお届け品
JCBギフトカード(ネットアンケート投稿)
090415_143930.jpg

救急バン(アルゴフィット)
090415_143829.jpg

猫ペットフード、おもちゃセット(カルカン)
090415_113734.jpg

このおもちゃうちの猫ちゃんかなりつぼにはまったようです。
狂ってます。

ランキングに参加しています。以下クリックしていただければ
大変うれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ



テーマ : 懸賞・プレゼント
ジャンル : ライフ

コメント

Secret

No title

狂ったように遊ぶ猫ちゃんを想像して
ニヤニヤしちゃいました~(●´艸`)ムフフ

応援ポチ♪

こんばんは☆

ネットアンケートで1000円分のギフト券
いいですね♪♪

私もマクロミルとか、infoQに入ってますけど、
依頼メールに、夜アクセスしてみると、
いつも終了しているので、なかなか貯まりません・・・(涙)

No title

カルカンのフードセット、届いたんですね~(*^。^*)
ツボにハマる玩具だと、
とても楽しげに遊んでくれて嬉しいですよね^^
ペットフードの方も、美味しく食べれたでしょうか?

いっぱい当たりましたね☆

リンク出来ました☆もちろんポチも☆
ネット懸賞で応募するときに、締め切りの何日前とか気にしてます?
私は最近忘れそうだから見つけたら応募するようになっちゃいました。

No title

こんばんは☆
いろいろおめでとぉ~!!
猫ちゃんが一番喜んだみたいね(笑)
応援していきま~す♪

No title

ポンタさん、himekoさん
猫ちゃん花道っていうんですが、めちゃくちゃ狂ってすごかったです。でももう飽きたようです・・・
猫はほんと気まぐれです。

No title

STさん
今回はあるサイトの記事投稿です。
昔の恋人にいただいたものどうしてる?みたいな内容のものへの投稿です。
マクロミル私もやってますが今1ヶ月たったところですが、
本アンケートってまだ1回しかきてません。
事前アンケートは結構来るのですが、こんなペースでいつになったら換金できるんだろうと思いながら地道にやってます。

No title

万里ママへ
わんちゃんもあの手のもので遊びますか?
昔飼っていたわんちゃんは全然遊びませんでした

No title

ゆかみさんへ
ネット懸賞ってかなりの応募数になると思います。
なので早めに応募するようには心がけているのですが
競争率が上がれば上がるほど運なのかなぁ・・・
なんて思います。
私も初めてばかりなので試行錯誤の毎日です。
懸賞人気ブログランキング
プロフィール

ひめちゃん

Author:ひめちゃん
素敵な生活を送りたいですね。最近は美容に興味あり。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QR
足あと
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
参加ランキング
     クリックお願いします
リンク
モニター
お勧め

フルーツメール
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。 269g 懸賞部
RSSリンクの表示
検索フォーム
